百合とオレンヂ城Ⅱ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

緋弾のアリアAA 6巻 そして雨傘さまの『百合な日々』について

2017-03-13 22:16:00 | 日記

緋弾のアリアAA 6巻


 今回は、間宮あかりと、いとこの間宮ひかり
を紹介します♪







 間宮あかりのいとこの間宮ひかりが
武偵高に転校してきます☆







 ひかりとの久しぶりの再会を喜ぶ、あかり♪







 さっそく、あかりはひかりをみんなに
紹介しますが・・・


 志乃ちゃん!







 そして、あかりをデートに誘うひかり♪







 子供のころのあかりとののかの姉妹、そして
間宮ひかり♪かわいい☆







 仲のいい2人♪


 ですが、2人の間には身分の差がありました








 同じ、間宮一族でも、
あかりちゃんは光の中で生きる身で
ひかりちゃんは闇の中で生きる身だ
そうです。


(ひかりのお母さん美人☆)


 あかりのお母さんはそういう身分差を望んで
いない、そう思っていて欲しいです。







 ひかりはあかりを勧誘しますが、
その後のことは考えていませんでした☆


 ひかりちゃん、かわいい♪







 でも、これが本音なんでしょうね☆


 ただ、ひかりはあかりと同じ場所に
いっしょにいたいだけなのでしょう♪







 ひかりとあかり♪


 そう、これがひかりちゃんの理想なのです
から♪







 でも真剣勝負☆







 あかりVSひかり🔥


 カッコいいkirakira2







 あかりVSひかりの勝敗の行方は?







 ひかりはバトルの決着がついた後、
あかりの頼れる仲間になってくれますがheart
 






 最後に、間宮あかりのこの言葉で
終わりたいと思います♪


 間宮ひかりには、あかりのこの言葉が、
ぴったりだと思います♪







 次回は森永みるく先生の新作
『ハナとヒナは放課後』



 または『緋弾のアリアAA』5巻、6巻で
乾桜、神崎アリア、雷火&麒麟、夾ちゃん、理子
のぞみ、こだまを紹介したいと思います☆





 雨傘さまの『百合な日々』が更新されなくなり
3月13日で、はや丸4年がたちました。



 今でも雨傘さまのことが恋しいです。



 雨傘さまはご自分の健康状態が悪かったにも
関わらず他人のことを心配したりしてました。



 そんな優しい雨傘さまとの思い出を、去年に
続いて語りたい、そして雨傘さまがお好きだった
森永みるく先生の作品をいずれ紹介したいと
思っています。



 まずは『ハナとヒナは放課後』から紹介
したいと思います。



 そして『ガレット』で森永みるく先生の新連載
が始まるそうです。





 『緋弾のアリアAA』の次は、


映画『ガールズ&パンツァー』


『ハイスクール・フリート』


『シノハユ』


『戦姫絶唱シンフォギア』


『たまこまーけっと』


『やがて君になる』


『スクールガールストライカーズ』


『リトルウィッチアカデミア』


『なのは ViVid Strike!』


『ブレイブウィッチーズ』


 『デストロ246』の高橋慶太郎先生の新作
『貧民、聖櫃、大富豪』



を予定しています。



 『緋弾のアリアAA』を書いたので、次は
『悪魔のリドル』、『プリズマ☆イリヤ』
『桜Trick』の続きも書こうかなぁ、とも
考えています。

 
 
 実は『ダンジョンに出会いを求めるのは
間違っているだろうか ファミリアクロニクル
episodeリュー』1巻が、ものすごく良かったので
この作品も予定しています。


 リューさんがすごくカッコよくてシルさんが
美人で可愛かった♪のに加えファンタジーで
ハードボイルドをやってるのも最高!


 作画は『スクールガールストライカーズ』
も担当した、桃山ひなせ先生です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿