百合とオレンヂ城Ⅱ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

『ハナとヒナは放課後』(森永みるく) この記事を 『百合な日々』の雨傘さまに捧げます

2017-03-27 23:16:00 | 日記

ハナとヒナは放課後


 ハナとヒナ♪


 学校では、あまり話せない
二人だけれど・・・☆






ハナとヒナ

 江森ヒナコ(左)、長谷川ハナ(右)


 小さい普通の女の子・ハナ
見た目ギャルなヒナコ☆


 正反対の二人がアルバイト先で恋するお話♪







 ハナとヒナは、とあるファンシー・ショップ
で働いているのですが・・・。


 たぬきのカッコしてるハナちゃん
かわいい☆


 ヒナちゃん、クール美人だけど
キュートなものが好きなのがカワイイ♪







 なんと2人は同じ学校だったのですが・・・


(バイト先でしかお互いを知らないのです)







 実はヒナちゃんはハナちゃんの後輩でした☆







 ハナがヒナに言う
「タメ口、やめ、ここまで」が
なんか、可愛いです♪







 読モ ◇?!


 このハナちゃん、かわいい☆(笑)


 




 ヒナコの視線の先には?


 もちろんハナがいるのです♪


 
 あとヒナコの友達かわいい♪







 ハナとヒナ、行き先が同じなのに
話しかけないのおもしろい☆


 いっしょにいられるのがバイト先だけ
なのです、しかも学校はバイト禁止。







 ヒナちゃんはこういうカワイイ一面も
ある子なのでした♪


 ハナちゃんはとっくにわかっていたようです☆


 こういう変化の描き方がうまいですよね♪







 センパイのハナちゃんの可愛さに転がる
ヒナちゃん、かわいい♪







 ハナちゃんの可愛さに目覚めてしまった(?)
ヒナちゃん☆



 ヒナコの過去、かわいいものが好きなヒナコ
小さくて可愛いハナが、ヒナに対してお姉さんな
面もあるところ、などなど森永みるく先生は
うまーく描いていますよね♪



 そして、それらが収束してあのエピローグに
なるところが最高なんですよね♪







 もしかしてヒナちゃんはハナちゃんが
気になる?


 暑いのにプールの授業がないから
「わーわー」言ってる友達の子カワイイ☆







 ヒナちゃん残念、ハナちゃんを写メで
とれませんでした☆


 友達の子がいちいちかわいい☆(笑)


 でも友達思いのいい子なんですよ♪

 





 そして、ひと騒動?


 といっても、なんとかなりましたが・・・


 




 ハナはヒナがいないときにヒナの大切さに
気づき、ある決意をします。







 バイト先でしかお互いを知らず
放課後にしかいっしょにいられなかった
ハナとヒナの2人♪


 いつしか「2人一緒」が「いつも通り」に
なりました☆







 そして、2人はいつしか・・・♪


 2巻へつづく・・・その前に体育祭でした
・・・(^-^;)


 
 次回も『『ハナとヒナは放課後』を予定して
いますが、『百合な日々』の雨傘さまとの思い出
を何か話そう、とも思っています。


 『百合な日々』が更新されなくなって
もう4年なんですよね・・・。


 もし続いていれば絶対に雨傘さまは喜んで
『ハナとヒナは放課後』を記事にしたと
思います。


 だから、この記事を雨傘さまに捧げようと
思うのです。



 おおまかな予定は前回の通りですが、
桃山ひなせ先生の『ダンまち episodeリュー』
は書くと思います。


 リューさんがカッコよすぎて☆あとジルさんが
可愛すぎて☆





 最近見た映画。


 『ジャングルブック』は面白かったのですが
『アサシン・クリード』は・・・うーん・・・。



 そして『白いリボン』、『THE WAVE(ウェイヴ)』
『縞模様のパジャマの少年』と、いい作品だけれど
精神的にくる映画を続けて見てしまいました・・・。



 続けて見なきゃよかった・・・(^-^;)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿