百合とオレンヂ城Ⅱ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

『リコリス・リコイル』完結記念記事☆

2022-10-08 23:22:26 | 水星の魔女 リコリス・リコイル

 

 

『リコリス・リコイル』完結記念記事☆

 

好評の内に最終回をむかえた『リコリス・リコイル』☆

 

 

 

 

いみぎむるさんの描いた最終回の勢ぞろい絵です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

『響け!ユーフォニアム』の武田綾乃先生も

『リコリス・リコイル』を見ていました♪

 

以下は、そのツィートです↓

 

 

武田綾乃

今年に入って「忙しい忙しい」ばっかり言ってるので、本当はもっと楽しいツイートをしたい……でも家で仕事ばっかりしてるから全然話せることがない……なので最近は『リコリス・リコイル』を見始めました!!面白いし可愛いですね! ガンアクション系が好きなので見ていてワクワクします

 

リコリコの影響?で銃系のゲームがやりたくなったので『HITMAN』をちょっとずつプレイしているのですが、ミッションの自由度が高くてとっても面白いです! ただ2からは日本語音声がないのがすごく残念です出してくれないかな〜

 

 

 

 

 

夏☆千束とたきなの水着です♪

 

最終話てでハワイに行きましたね♪

 

 

 

 

 

千束とたきなのデート、可愛いです♪

 

 

 

 

にいな涼さんの『リコリス・リコイル』のイラストです♪

逢坂冬馬先生も「いいね☆」されたマンガです♪

 

とても可愛いくて素敵です♪

 

 

 

 

 

 

 

千束とフキ、可愛いです♪

相棒です♪

 

 

 

 

フキ、スタッフに愛されています♪

フキは千束と誕生日が一日ちがいなのも

可愛いです♪

 

 

 

 

ANCO(餡子)さん、の描かれた

フキとサクラ、可愛いです♪

 

 

 

 

 

 

サクラ、かわいいです♪

 

 

ANCO(餡子)さんの、千束とたきな♪

可愛いくて赤い糸が、とても良いです♪

 

 

 

 

 

 

『はいふり』の阿部かなり先生が

『リコリス・リコイル』のスピンオフを連載開始☆

 

 

 

 

 

阿部かなり先生の、この可愛いクルミを見て

『リコリス・リコイル』のスタッフは

連載を依頼した、のかもしれません♪

 

 

 

 

 

ミズキさん、美人です♪

仕事ができそうです♪

 

 

 

 

 

ミズキさん、の手に「泥酔」という名のお酒が(笑)

 

 

ところで『リコリス・リコイル』の犯罪を未然に防ぐ

システムを見て、映画『マイノリティ・リポート』を

思い出しました。

 

映画『マイノリティ・リポート』は

浦沢直樹の『PLUTO(プルートゥ)』の

ビジュアルのイメージの元ネタの1つにも

なりました。

 

 

 

 

 

 

原案のアサウラ先生は、押井守のファンで、

 

アサウラ

私を形作った作品の一つですぜ。 (というか押井守監督ファンゆえ)

今の私を形作った素晴らしき偉人ですわ

 

とまで発言しています。

 

 

 

 

 

 

 

ヒバナ役の声優さんの三重野さんの描かれた

エリカ&ヒバナです♪

 

なんか、可愛いですよね♪

 

 

 

 

 

ラストのハワイの千束とたきな♪

「あろーは♪」可愛い♪

 

 

 

 

 

最終回の千束とたきなです♪

『リコリス・リコイル』公式の絵です♪

 

2人とも、いい笑顔です♪

 

そして、ぜひ二期をお願いします☆

 

 

 

次回の記事は南方純先生のコミカライズ版『おまごと』3巻です☆

そして南方純先生のコミカライズ版『おまごと』4巻は

10月31日に発売です♪

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿