百合とオレンヂ城Ⅱ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

『花は咲く、修羅の如く』3巻 その1

2022-09-28 22:07:10 | 響け!ユーフォニアム 花は咲く、修羅の如く 君と漕ぐ 武田綾乃

 

『花は咲く、修羅の如く』3巻

 

『響け!ユーフォニアム』の武田綾乃先生と

『わたなれ』コミカライズの、むっしゅ先生の

コンビの新作『花は咲く、修羅の如く』も

はや3巻目です♪

 

 

 

 

春山花奈&夏江杏

 

春山花奈さんと夏江杏さん、かわいいです♪

服がおしゃれなのも、かわいいです♪

 

 

原作の武田綾乃先生いわく、

 

「読んだら絶対に夏江杏のことを好きになると思います」

「杏のツンデレなど、見所盛り沢山です!」

 

と杏さんを推されていますが、

夏江杏さん、とても素敵ですよね♪

 

 

 

 

 

瑞希部長&整井良子

 

瑞希部長と整井良子さん♪すてき♪

大人っぽいです♪私服、可愛いです♪

 

瑞希部長のそばに整井良子さんがいるの夫婦

みたいで素敵です♪

 

瑞希部長が整井良子さんの肩に手をかけたりするのも

恋人のようです♪

 

 

 

 

瑞希部長が「おーす☆」と来て、

花奈さんを抱きしめてあげたりするの、

とても素敵で可愛いです♪

 

 

 

 

がんばり屋さんな夏江杏さん☆

まわりを癒す雰囲気をもつ花奈さん、可愛いです♪

 

夏江杏さんは、ツンですが花奈さんの

才能は認めています♪

 

 

 

 

 

花奈さんのえ絵本の朗読、かわいいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿