A glass of wine

ワイン徒然日記

田辺由美スクールOB会に参加!

2008年01月25日 | ワインと料理
私はOBではないのですが、参加させていただきました。田辺先生は残念ながら来られませんでしたが、マスターソムリエ・北海道の澁谷氏、スクール講師のミスター内崎氏のご挨拶と現況についてのお話をいただき、あとは飲んで食べて話してで大変楽しい時間を過ごさせていただきました。

ワインはスパーク、白、ロゼ、赤、シェリーとたくさんのテイスティングができました。料理もおいしく種類も豊富にありすぐ無くなる事もありませんでした。

写真は、ミスターKAMEです。シニアワンアドバイザー・コンセイエです。ネクタイ姿が貴重ということで写真を撮り、ブログにデビューしていただきました。犯人風に目を隠してしまい申し訳ありません。そろそろワイン会やりたいですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿