A glass of wine

ワイン徒然日記

今年もお世話になりました!

2010年12月31日 | ワイン
この一年、振り返ると色々ありました。
いいことも、辛いことも・・・。

大晦日は、この一年を振り返り大いに飲みたいと思います。
単なる宅飲みですが・・・。

セイコーマートのシャンパーニュ 蒸し牡蠣とともに
新潟の銘酒 〆張鶴の雪     寿司とともに
近所の酒屋で買った 赤霧島   TV見ながらだらだらと

皆様、来年もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました^^ (よし)
2010-12-31 15:11:41
今年も大変お世話になりました^^
margaux1966さんのおかげで、
今年のワイン生活は、
より楽しいものになりました♪
また来年も、ご一緒できるのを、
楽しみにしております。

シャンパンに日本酒に焼酎、
最強ラインナップですね^^

それでは良いお年を~!
返信する
Unknown (kunkun)
2010-12-31 17:38:08
ガラさん

今年は楽しかったですね。
私も、利き酒に参加して、五合ビンを2本当てました。

これからがんばって(?)飲みます。

来年もよろしくね。
返信する
よしさん、明けましておめでとうございます! (margaux1966)
2011-01-02 10:46:38
こちらこそ、未経験のワインをいつも飲ませていただき感謝申し上げます。

今年も地元から、情報発信がんばりましょう。

今年もよろしくお願いします!
返信する
kunkunさん、あけましておめでとうございます! (margaux1966)
2011-01-02 10:48:22
利き酒凄いですね!
私以上の鼻と舌をお持ちのようですね!

今年もよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿