A glass of wine

ワイン徒然日記

あれから1年経ちました・・・

2007年04月01日 | ワイン
 早いもので平成19年度が来てしまいました。今日まで飲まないでとっておいた1本があります。飲むのは明日を予定しております・・・。
 2003年なので凝縮した味わいでしょうか?楽しくも色々とあった平成17年度の1年間を思い出しながら飲みたいと思います。
 このワインに見覚えのある方! 見ていましたらコメントをいただければと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サリー)
2007-04-03 02:08:51
Hello,
ワインスーパーエキスパートさん!
前回のアングレは、あの映像だったのですね。
あなたにも会いたいので、札幌に行く用事を作ります。たまには、都会の空気を吸わないと体に悪いしネ。(笑)
アングレ会は、ぜひ続けてほしいし、私にとってはかけがえのないワイン仲間たちだから、5月はぜひとも計画してます。あれ?今度は私が幹事だっけー?
返信する

コメントを投稿