A glass of wine

ワイン徒然日記

北海道ワイン 4連発です!

2010年05月23日 | ワイン

北海道ミュラー2006。白はいつも新しい物を購入してますが、今回はあえて2006を購入。落ち着いた柔らかな甘さを楽しみました。


ヴィラージュ・ヌーヴォー2008 セイベル13053。浦臼のセイベルで造られてます。北海道らしい軽やかな赤。


北海道ツヴァイゲルト・レーベ2007 このブドウは北海道に合うようです。酸味もしっかり感じる道産赤。


ツヴァイのヌーヴォー 2009 これは初体験です。カルボニックらしく渋みをあまり感じません。軽く、ぶどうジュースのような香りもします。

これからも、いろんな道産ワインを飲みたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あ~ちゃん)
2010-05-24 01:11:43
ガラさんが道産ワインをジャンジャン飲んでて下さってめちゃ嬉しいですぅ~
札幌大通公園のワインガーデンは本日終了しました~
北海道ワインさんは新しいナイヤガラ辛口が大人気でしたよぉ~
返信する
ワインガーデン行きたかったです・・・ (margaux1966)
2010-05-24 23:46:43
最近、地の利を活かし北海道ワインのギャラリーで購入してジャンジャン飲んでます。それと、松原さんのミュラーが届いたのでそろそろ開けようかなと思ってます。道産ワイン、これからも飲みますよ!
返信する

コメントを投稿