A glass of wine

ワイン徒然日記

マルコポーロでの最後のワイン会 ~料理編~

2009年10月14日 | ワインと料理
いまだに信じられないのですが、残念ながら今月で閉店になってしまいます・・・。最後のマルコポーロでのワイン会、料理もワインもよかったですよ~!
まずは、料理編!


料理ではありませんが、小樽ビールのドンケルです。アフターに少し甘さを感じさせます。


台湾からやってきたカラスミ、大根と一緒にいただきました。おいしくてビールが進みます。


牛肉のカルパッチョ


バーニャカウダーで食べる野菜


ピエモンテ州の郷土料理です。アンチョビ、オリーブオイル、にんにくで作るようです。


帆立です。実がプリッとしていい感じです。


ピッツァ クワトロ 焼き加減もよくあっという間になくなりました!


上にのっているのはファグラです。これも美味です。また食べたい一品!


牛肉のタリアータ。このあたりから赤ワイン登場です。


ラムすね肉。今日の赤は、トスカーナ2本、プピーユ(メルロー)、チリのプレミアムカベルネの4本です。


生ハムと焼き豚風?


ニシンを使ったパスタ。おいしいものはどんどん食べれちゃうんですよね~。


食後のチーズ すでに気持ちよくなっております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿