A glass of wine

ワイン徒然日記

スペインのカヴァ

2009年08月24日 | ワイン
香りはオーストラリアのジェイコブス・クリークのようで、味わいは深みは無いが、ドライで軽くスマート。値段は980円!コストパフォーマンス十分で、和風的な夕食にもいい感じでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真泥水s)
2009-08-25 11:59:45
ヴィーニャサンホセレセルバっていうんですか?
カヴァはこの時期に良さそうですねぇ。

プレモルのグラスが写ってますね(^O^)
ビールの次にカヴァ(逆ですか?)、イイですね!!
返信する
乱雑な写真ですいません! (margaux1966)
2009-08-25 22:35:57
そうなんです。ビール(実は発泡酒ですが・・・)の後にカヴァでした。軽めですが味わい雰囲気とも値段以上でした。近いうちに、また飲みたいですね!
返信する

コメントを投稿