A glass of wine

ワイン徒然日記

久々にネットでワイン購入

2009年05月03日 | ワイン
1人1本限定のセールがあり、売り出し直後に3種類何とか購入できました。
左から
ギガル コート・デュ・ローヌ   2005 何と  8円(限定8本でした)
シャートー・ドゥ・パン・ルージュ 2006 何と 84円
シャトー・ボーモン        2006 何と 846円

送料入れても1600円程での購入です。これで状態バッチリなら文句なしですね。
何から飲もうかしら・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとうらやましい。 (san)
2009-05-03 22:30:31
1本分にもならないじゃないですか。

いっそのこともう少し熟成させたら。
返信する
うまいことやりました! (margaux1966)
2009-05-04 13:11:44
ボーモンは少しおいてからでもいいかなと思ってます。ローヌとボルドーは連休明け、肉料理でも出ればと思ってました。最近、家で飲むワインの量が減っているので、1本空くのに時間がかかります。では6日に!
返信する

コメントを投稿