A glass of wine

ワイン徒然日記

ただいま、鼻炎悪化中・・・

2007年02月26日 | その他
ピノ・ノワールの飲み比べを予定しておりますが、鼻炎が悪化しており香りがわからないため、延期しております。以前、急性副鼻腔炎というのをやってから、若干慢性化しているかも・・・ひどくはないのですが。飲み残しのワインを中心に細々と飲酒しております。最近ちょっと太ったような気がします。80キロの大台に乗らないように気をつけなければ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Oh, my goooo (サリー姐)
2007-02-28 23:12:22
利き酒師は鼻が命。スーパーエキスパートさん、大丈夫かな?
「アングレの会」の連絡ありがとうございます。
明後日、とうとう開店で、どさくさにまぎれている状態なので次回の会に出席できるかどうかまだ読めません。今回はテーマ何ですか? こっそり教えてください。私の携帯eアドレスは、イロミが知ってますよ~。
返信する
了解しました。 (スーパーエキスパート?)
2007-02-28 23:42:34
イロミさんから教えてもらいます!そしてこっそり
テーマをお知らせします。
開店準備大変そうですね。お店が繁盛するよう
お祈りしております。
返信する

コメントを投稿