A glass of wine

ワイン徒然日記

小樽でお食事です!

2008年05月18日 | ワインと料理
アップが遅くなりましたが、小樽のスペイン料理のお店でワイン1本持寄りのお食事会に参加しました。料理は大変おいしく、さまざまなワインとあわせながら楽しいひと時を過ごすことができました。実はワイン界で有名なT先生も参加しております。

以下、お料理の紹介!
  
中身はサーモンペースト           レバーペースト

  
チーズと生ハム                ホタテ

  
パエリア                    牛肉

   
アイスクリーム                 仕上げのコーヒー


本日のワイン
小さくて銘柄までわからないと思いますが、シャンパーニュから白、赤と堪能することができました。

時の経過とともに少し記憶も薄れてしまい、つたない内容になってしまいました。アップは早めにしなければダメですね。
反省・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿