A glass of wine

ワイン徒然日記

らんこし 松原農園のミュラー・トゥルガウⅡ

2009年08月09日 | ワイン

2008に続き2005です。香りは熟成によるものなのか、2008よりも複雑さを感じます。味わい的には少し落ち着いた感じで、2008よりドライに感じました。守備範囲の広いワインですね~。すっかりファンになりました。


今度、是非畑を見てみたいですね。素晴らしきビニュロンとお会いしてみたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいです♪ (よし)
2009-08-10 10:18:56
松原さんのワインの感想、
私は松原さんの大ファンなので、
とてもうれしかったです♪
熟成された2005、
私も飲んでみたいですね^^

いつとはいえないのですが、
松原さんのところには今年中に一度は
行こうと思ってますので、
もしよろしければ、ご一緒しましょう^^
返信する
よろしくお願いします! (margaux1966)
2009-08-10 22:11:12
訪問するときは是非教えてください。ミュラー畑、見てみたいです。
それにしても松原ミュラーはいいですね。6本で注文しようか財布と相談中です。
返信する

コメントを投稿