A glass of wine

ワイン徒然日記

松原農園のアスパラ到着!

2010年06月16日 | ワイン
待望の松原農園アスパラが到着!


朝どりのアスパラが自宅へ、それだけでも素晴らしい!


わらにくるまれて我が家まできました。


冷却中の松原さんミュラー2009と調理を待つアスパラ


今日は特別に小樽産のウニもありました。


さあ、それではいただきます!
ワインとアスパラは合わないはずがありません。パクパクスイスイ、ぺろりといただきました。これは最高です!
ウニはわさび醤油でいただきましたが、ミュラーはけんかせずスッと入っていきます、守備範囲ほんとに広いです!

翌日は娘の誕生日なので、いい前夜祭になりました! 感謝!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年に一度の贅沢ですもんね~ (あ~ちゃん)
2010-06-16 23:09:54
松原さんのアスパラとワインは
うちでも毎年楽しみにしてますよぉ~
癖になる美味しさですもんね~

それにしても「うに」も凄いですぅ~(驚)
返信する
くせになります! (margaux1966)
2010-06-18 21:26:10
すでに来年の初夏が楽しみです。
ミュラーとアスパラ、最高です!

ウニはおまけですが、時季なので一緒にいただきました。
後志三昧です
返信する

コメントを投稿