平成徒然草(萩原 希仁)

毎日の喜怒哀楽をストレートに表現してゆく。

オリビア・ニュートンジョン - そよ風の誘惑[1975]

2010-11-26 17:58:25 | 日記
オリビア・ニュートンジョン - そよ風の誘惑[1975]

オリビアが、62歳になって、4度目のコンサート来日をしているらしい。

ニュースを観て、嬉しくて、驚いて、感動した。

僕が、小学生の頃、部屋には、彼女の写真と、ポスターが、飾ってあった。

そんな彼女が、未だに現役で、エンターティーナーとして、活躍している。

正に、素晴らしい、驚嘆に値する。

ニュースで観る限り、まだまだ、魅力的なのだ。

離婚や、癌の発病と言う、数々の苦労は、彼女を汚す事は、出来なかったのだ。

僕は、そう言う、人間に感動を、禁じ得無い。

もう、チケットは、入手出来ないかなぁ。














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー (ゆきぼー)
2010-11-27 09:15:34
偶然! 私も昨日このニュースを見てオリビアのDVDを観てました♪♪

今でも変わらぬ美しさには驚きですよね 
そしてこの曲好きです
返信する
おはよう (まれひと)
2010-11-27 09:27:45
ゆきぼも、50年後も、素敵な女性で居て下さいね。僕の、妹で、天使なんだから。
返信する

コメントを投稿