ねこ・ネコ・nekoな日々

ネコ6匹+陸ガメ4頭+ヒト2人、鯉・金魚・熱帯魚とメダカ
毎日ドタバタ大騒ぎのネコ屋敷です・・^^;

復活のネコ草

2017-03-27 15:09:39 | ねこの話
なんとか食べられそうなくらいまで復活したネコ草。
枯れてしまう前に食べてもらいましょう。



  リリー   ルル   まろん


  モナコ



  モナコ  ルル  ラム



  ジャム  


  クロ


あっという間にボロボロ。。


シータ嬢も食べていましたが、写真撮りそこなったみたいです。。
撮ったつもりだったんだけどなぁ。。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うしきょうだいの成長記録45 | トップ | うしきょうだいの成長記録46 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこうち。)
2017-03-27 21:25:56
よくここまで伸びましたね!
うちは、復活前に枯らしてましたよ。
猫達も2度目の猫草堪能してますね。
草食べて吐く子はいないですか?
返信する
Unknown (マーキャット)
2017-04-01 15:51:04
あまり頻繁に猫草を置かないのは、あとの「吐く」のを警戒しているのです。
吐くのはシータ、クロ、モナコ、リリー、ジャム。
シニア組は全員ですね。

2回目、堪能してもらいましたが、そろそろおしまいみたいです。
返信する

コメントを投稿

ねこの話」カテゴリの最新記事