ねこ・ネコ・nekoな日々

ネコ6匹+陸ガメ4頭+ヒト2人、鯉・金魚・熱帯魚とメダカ
毎日ドタバタ大騒ぎのネコ屋敷です・・^^;

また?と言われそうですが・・。

2017-08-21 14:26:08 | たまにはヒトの話
のろのろ台風が通り過ぎた日、
大黒ふ頭へ釣りに行ってきました。

この日は大潮で、ホントは外房方面へ行く予定だったのですが、
強風で断念。

ココも午前中は強風で閉鎖になっておりました。
昼過ぎ、開場になったことを確認して出発。




ベイブリッジのすぐ近く。


人気の釣り施設で、いつかは行ってみたいねと話していた場所。
お天気のせいで、釣り人はまばらでした。


横浜港の入り口なので・・・


大きな船が通る。



フツーに通り過ぎる。


こんなに近くで見られるなんてスゴイ。


ココの床も、例の鉄のメッシュ状板だったので
(前回の場所と同じ)
ちょっと時間はかかりましたが、それでも前よりは慣れるの早かった。

人間、慣れるって大事。



夕方になると、対岸のアチコチに灯りが点って美しい、。。


釣果です。


ウミタナゴ、アジ・・あとなんだっけ?


ワタシ的には「大漁!」なのですが、
本来は もっともっと釣れる場所らしいです・・




夕焼けのベイブリッジも綺麗です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊張感の走った日 | トップ | うしきょうだいの生活記録 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kojiro)
2017-08-23 17:47:30
釣果ですが食べる分には、ちょうど良い感じの量だと思いますよ!!

ちなみに猫ちゃん達は食べるのでしょか…???

もし食べるのであれば、食費も浮いて一石二鳥ですね!!(笑)
返信する
Unknown (マーキャット)
2017-08-24 12:00:58
煮付けにして、二人でちょうど食べる分でした。
(小型ばかりだったので・・^^;)
ネコたちは、魚が動かないので、あまり興味はないようです。
安心しておいておけますが、ネコとしてはどうなんでしょうね(笑)
でもヒトの食費は浮かせそうですよ。
返信する

コメントを投稿

たまにはヒトの話」カテゴリの最新記事