ねこ・ネコ・nekoな日々

ネコ6匹+陸ガメ4頭+ヒト2人、鯉・金魚・熱帯魚とメダカ
毎日ドタバタ大騒ぎのネコ屋敷です・・^^;

こむぎ日記12

2018-11-17 11:02:18 | こむぎ(むぅ)

むぅ、まろん(後)


ヒトが読んでいる新聞の、読んでいる記事の真上で寝転がるのは「ねこあるある」。





上から見ると、こんな感じなっております。
主要な記事は猫の下。


***


猫のみなさんの大好きな「レーザービーム」
同居人さんが時々出しては遊んでくれます。
(ワタシはやらない・・終わりがないから・・)

最近は むぅも参戦します。



周りには自分も遊びたいネコが待機中。


ラム



そのうち、入り乱れてきますが・・。


****





ドヤ顔でコチラを見てますけど、
その手がかかっている箱は、ワタシが大切にしている保温調理用の箱なので、
破壊しないようにお願いします。


キャ~~

この後、発砲スチロールの粒々が散乱しておりました・・

*****

最近良く見かけるツーショット


むぅとラム

ラムさん、毎日ご苦労さまです。


**おまけ**


こむぎ(むぅ)の裏側





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けた・・ | トップ | 避寒(今日はイグアナ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこうち。)
2018-11-20 16:49:43
むぅちゃん、大きくなりましたね。
お腹の縫合は今度は問題なかったようですね。
レーザービームで遊んでるのは、やはり若い子ばかり?
新聞とか読んでると必ず邪魔しにきますよね。なんなんでしょ?
かまってほしいのか?自分の存在を知らせてるのか?

猫の添い寝良いですが、アルは必ず腕枕するので疲れます。
返信する
Unknown (マーキャット)
2018-12-01 18:45:58
お腹のキズはキレイになくなりました。
毛も生えたので、もう全くわかりません。
たぶんシニア組もレーザーで遊びたいと思っているのだろうけど、
若手の勢いに負けてしまっているようで・・ちょっと気の毒です。
自宅では新聞も本もゆっくり読めません。
タブレットも使うのですが、猫の手が割り込んできますよ
返信する

コメントを投稿

こむぎ(むぅ)」カテゴリの最新記事