ラスカルの庭

しあわせの花 咲かせましょ♪

癒し色

2014-11-07 08:16:16 | バラ
すっかりご無沙汰しておりました。
気がつけば11月。は、早いわ~~


庭の片隅で、グルス・アンアーヘンが咲きました♪
この色合い。フランソワ色♪ 
これはぜひ一緒に写真を・・・!(←親ばか)


おーーーい! こっち向いてけろ~~~!!
相変わらずツレナイお方なのです。。。
フランソワボディとお花がおんなじ色♪


秋のグルスちゃんは花もちもよくて可愛さ倍増~♪


なんともいえない色合い
癒されるわ~~


並んで一緒に撮りたいけどこれが精いっぱい。。


こっちむいてニッコリはなかなか難しい。。


こんなんだから。。


例によって背中です。。
前の公園から落ち葉がたっぷりやってきてます。
そんな季節なのよねぇ


そうそう、これは写真は撮ったもののアップしそびれていた春の写真。
こんなに咲いていたのね。
グルスちゃん、優秀!
せっかくブログをやっているんだからタイムリーでないとね。反省...


これは今咲いてるてまりちゃん。
優しいピンク色で癒されます


どこ見てんの? (ウッドフェンスに鳥がきた!)


止まっていたラスブロ、再開しま~す


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。