古今東西の人類の大迷信【K's EYE】

2010-04-18 23:45:54 | K's EYE
 東京都の山田宏・杉並区長や中田宏・前横浜市長らが、
 新党「日本創新党」を結成することになったようですね。

 この党は全国の首長や地方議員が中心となり、
 夏の参議院選挙に向けて候補者を擁立するようで。

 こちらの影響力にも注目していきたいと思います。

∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴

【今日のちょっといい話】

◇古今東西の人類の大迷信

 金が得られたら、

 財が得られたら、

 名誉が得られたら、

 地位が得られたら、

 健康が得られたら、

 良い夫が得られたら、

 良い妻が得られたら、

 良い子に恵まれたら、

 満足できる、幸福になれる。

 古今東西の人類の大迷信、これなり。


【編集後記】

 アイスランドの火山噴火の影響がまだまだ続いているようですね。
 火山灰の飛散は今後数日は続くと見られており、
 イギリスやフランスをはじめ、
 ヨーロッパ各国での空港の閉鎖が続いているようで、
 まだ復旧のメドは立っていない状態のようです。
 9.11同時多発テロのとき以上の大混乱はいつまで続くのでしょうか…。

最新の画像もっと見る