愛の実態【K's EYE】

2010-04-12 23:08:12 | K's EYE
 核保安サミットがいよいよ開幕しますね。

 今回のサミットは、核兵器のない世界を目指す、
 アメリカ・オバマ大統領の提案で開かれるもので、
 中国やインドなども含む47カ国が参加するようです。

 各国一致団結して、正しい方向に進んでもらいたいものですね。

∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴

【今日のちょっといい話】

◇愛の実態

“こんなことなら産まなきゃ良かった”
“子供の無い方がましだった”
 老母の愁嘆の声が満ちている。

“こうして育てておけば、老いても大事にしてくれるにちがいない”
 の思惑がはずれ、母子(おやこ)愛の実態のムキ出しである。


【編集後記】

 ゴルフのマスターズトーナメントも終わりました。

 不倫騒動による活動自粛から復帰し、注目を集めていたタイガー・ウッズは、
 ミスが目立ち、結局4位と振るいませんでした。

 今後の復調に期待したいですね。

最新の画像もっと見る