【K's EYE】

2011-03-15 23:12:43 | K's EYE
 先程、静岡県東部で、最大震度6強を観測する強い地震がありました。

 地震の規模はマグニチュード6.0だったそうですが、
 震源が約10キロと浅かったため、強い揺れとなったようですね。

 先の大地震との関連性はまだわかっていませんが、
 強い余震があることは予想されていたことでもあり、
 今後も十分警戒したいところですね。。

∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴


【編集後記】

 今日の早朝、福島第一原発の2号機でも爆発があったそうですね。。

 さらに、4号機では火災が発生し、鎮火が確認されたものの、
 建屋に大きな穴が開いているようで、危険な状態は続いているようですね…。

 こうした事態を受けて、日経平均株価は今日も暴落し、
 終値は1015円下落、歴代3位の下げ幅となりました。

 日銀は、昨日21兆8千億円の資金供給を決めたのに続き、
 今日はさらに20兆円の資金供給を決めたそうで、
 これで株価が安定することを念じたいと思います。。

最新の画像もっと見る