【K's EYE】

2011-03-16 23:06:50 | K's EYE
 東日本大震災発生から6日が経ちましたが、
 今日正午の時点で確認された死者数は、4957人に上ったそうですね。。

 行方不明者を含めると9000人を超え、
 阪神大震災の6437人を上回る、
 戦後最悪の自然災害になるのは間違いなさそうです。

 まだ安否が確認できない人も1万5千人を超えているそうで、
 今後死者数は更に増加しそうですね…。

∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴


【編集後記】

 リビア情勢もかなり逼迫しているようですね。

 政府軍は各地に陸海空の大規模攻撃を展開し、
 反体制側が占拠していたほとんどの都市を奪い返してしまったようですね。

 もはや反体制側には戦局を打開するだけの力は残っていないようで、
 果たして今後国際社会が反体制派支援に動くのか、注目したいと思います。

最新の画像もっと見る