NBA INS 'N' OUTS

かんたん解説 NBAなんでもとーく

Dante & Nicola

2010年06月06日 | 特集

しばらく滞っていたのにアレなんですが、ミニミニブログですw

われらがまにゅ~(←いや僕だけです)に、双子の赤ちゃんが生まれました!
いやあ~、めでたいメデタイ。

当のまにゅ~も興奮気味で、本人のツイートを見てると思わず笑っちゃいます。

“Dante & Nicola were born this am! Mom and the kids r doing great. We r SOOO happy! I'll keep u guys posted”
(今朝、ダンテとニコラが生まれた! 母親も赤ちゃんも元気で、僕らはちょ~幸せだ! またみんなに報告するよ~)

このぐらいはまだ普通なんですが、ホントにちっちゃいことでも報告してるから笑っちゃいます。

“I just changed my 1st diaper! ~ Acabo de cambiar mi primer pañal! Estoy tremendo! ;-) ”
(初めてオムツ替えたー!)

それ報告しなくても・・・・(笑)
でも、すごく嬉しいんだろうなあ~っていう雰囲気が伝わってきます。

あ、ちなみにまにゅ~の奥さまはマニー。
“Manu & Many”なんです。
なんかちょっとおもしろいw
「ぐりとぐら」みたいな(←古い)

つい先日は、サンアントニオに嵐が来て停電したらしいんですが、その時は・・・・

“I had 2 run 2 HEB 2 buy candles! Can u imagine changing diapers w/ just the light of a cellphone & a small flashlight? Tough!”
(慌ててロウソク買いに行かなきゃいけなかったよ! 携帯のライトとか、懐中電灯の光でオムツ替えるのって想像できる? タイヘン!)

確かに大変そうw
でも、大マジメにそんなことでドタバタしてんだなあ~と考えると微笑ましいなと思います。

まにゅ~は、いくつか写真もアップしてくれています。
例えばこんなの



ちっちゃいオテテ~ カワイイw



Dante(ダンテ)とまにゅ~



Nicola(ニコラ)とまにゅ~


ついでにこんな写真もw



どう? このフェイスマスク


あったんじゃないすか~、フェイスマスク。。
だったら、あんなバンソウコウしなくてもw



見た目おもしろいけど、ぶつけないか心配で。。


これは番外編ですが・・・・

まにゅ~ワイン見つけました!





アルゼンチンワイン・・・・ではなく、ニュージーランド産ですがw

色は透き通るように透明で、薄いゴールド。
普通これぐらい薄い色だと、香りや味も同じように薄いっていうのが関の山なんですが、さすがはNZのソービニョン・ブラン。
シャルドネかリースリングかっていうぐらいの豊かな香りに、一口飲む前から「あ、これはウマイわ」と確信。

最初の一杯はちょっと酸っぱいかなという印象でしたが、空気に触れるにつれて徐々にほのかな甘みを感じてきました。
スッキリしていて、香り高く、上品な甘みもあるという三拍子揃った自分好みのワインでした。
おぉ~、なんか変幻自在のペネトレイトに、視野の広いパス、勝負強いショットと三拍子揃ったまにゅ~にソックリじゃないか!(←無理やりw)

そういえば、ラベルに手を広げた小人みたいな絵が描いてありましたが、腕を広げたまにゅ~なのかな?
ウィングスパンなげぇ~
コンドル並みですねw
さすが、アンデスをイメージしてるのかな・・・・って、だからアルゼンチンじゃないっつーの!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ(笑) (あつし☆)
2010-06-06 13:55:55
まにゅーの手が大きいのもあって、
余計にべいびーのおててが小さく見えてなんか異常なかわいさがwww


あと、いちいち報告をいれるまにゅーがまた別の意味でかわいいw


NBAの今シーズンが(自分の中で)終わってささくれだっていた中ほっこりするブログ感謝ですw
返信する
Unknown (mosh)
2010-06-06 19:31:14
うわー幸せ感いっぱいだー♪
こういうのはほっこりしますよねー。

しかしぐりとぐらですかwww
炊き出しのシチュー食べたくなってきましたw
返信する
あつし☆さんへ (manu)
2010-06-10 12:52:30
遅くなりまして・・・・m(_ _)m

僕の中でも終わってるんで、こんなブログにw

おむつ替えたぞー!とかいちいち報告しててオモロイですw
返信する
moshさんへ (manu)
2010-06-10 12:58:24
ぐりとぐらは古くてスイマセンw

なんかデッカイ卵からケーキ(カステラ?)とか作るのもありましたね~
返信する