先月末にも強烈に感じたのだけれど、今や生活に欠かせないグッズとなっているスマホ、これのナンバー1巨大企業の対応に今回も信じられない思い、前回は最終的に私が間違った手続きをやったから戻せないで終わって諦めたのだけれど、今回は確認したい事項が有って電話をしたら、その時の領収書に記載があるかどうかで判断できるって返事に(@_@。 これがプロ同士の取引ならまだしも、一般のエンドユーザーを対象に自分で調べろって返事、あまりのことに私が現役時代の経験をもとにそんな返事をしようものならとんでもないことになるのは明らかだったので、「D社さんはさすがですね。普通の会社で自分で調べろなんて返事したらえらいことになりますよ」って嫌味を言ってしまいました(^-^; それでこれ以上話しても先方で確認はしないだろうと思ったので、問い合わせ事項がはっきりするのはいつ頃なのかを確認して電話を終えましたが、生活の必需品を扱っている強みと言えばいいのか?手放せないのが悔しいです、盛者必衰の・・・ってことになればいいのに<`ヘ´>
goo blog お知らせ
ログイン
goo blog おすすめ
カレンダー
最新記事
最新コメント
- 酔いどれランナー/無事救出してきました
- Unknown/無事救出してきました
- Unknown/あと2回
- 酔いどれランナー/無事救出してきました
- 酔いどれランナー/寝床で気づいて予定変更
- 酔いどれランナー/あと2回
- 酔いどれランナー/典型的なアメリカ映画・・・駄作も良いとこ
- 酔いどれランナー/庶民生活適正テスト!!!
- 真野/あなたはここへ停めますか?
- 酔いどれランナー/あなたはここへ停めますか?