先月末にも強烈に感じたのだけれど、今や生活に欠かせないグッズとなっているスマホ、これのナンバー1巨大企業の対応に今回も信じられない思い、前回は最終的に私が間違った手続きをやったから戻せないで終わって諦めたのだけれど、今回は確認したい事項が有って電話をしたら、その時の領収書に記載があるかどうかで判断できるって返事に(@_@。 これがプロ同士の取引ならまだしも、一般のエンドユーザーを対象に自分で調べろって返事、あまりのことに私が現役時代の経験をもとにそんな返事をしようものならとんでもないことになるのは明らかだったので、「D社さんはさすがですね。普通の会社で自分で調べろなんて返事したらえらいことになりますよ」って嫌味を言ってしまいました(^-^; それでこれ以上話しても先方で確認はしないだろうと思ったので、問い合わせ事項がはっきりするのはいつ頃なのかを確認して電話を終えましたが、生活の必需品を扱っている強みと言えばいいのか?手放せないのが悔しいです、盛者必衰の・・・ってことになればいいのに<`ヘ´>
最新の画像[もっと見る]
-
今日は旧下山村へ 3ヶ月前
-
何をしている機械? 3ヶ月前
-
天気予報を信じて 3ヶ月前
-
いまごろ・・・ 3ヶ月前
-
下山ルートを間違えて 3ヶ月前
-
下山ルートを間違えて 3ヶ月前
-
河川敷の立て札 3ヶ月前
-
河川敷の立て札 3ヶ月前
-
鯉は元気、それに引き換え・・・ 3ヶ月前
-
知らないことばかり 3ヶ月前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます