***

2010-2011 カタギ-ヒトリタビ-ニート

126

2010-12-29 10:24:04 | ベルギー
126-1

部屋を女子部屋に替えて頂き、
幸いなことにバカ騒ぎする集団の人はいなかったようで、
昨日は無事に、静かに、すこぶる快適に休むことが出来たー。

しかも、明日からは、
私が日中掃除するアパートの空き部屋で滞在することに。

日本でも広さ重視で住処を選んで来たけれど
ほんの少しの期間ですが
それよりも広いアパートっていうかマンションに住んじゃうよー。

126-2

いつものように掃除してたら
隣の部屋から、

男性の怒鳴り声、
女性の叫び声、
子供の泣き声、

怖いったらありゃしない。

あとから聞いたら、その部屋はしょっちゅうらしい。
欧米人の感情表出は激しいわー。

126-3

掃除生活がはじまって1週間ぐらい、
昨日あたりから楽しい比重が勝ってくる。

変化が感じられると嬉しいし、
効率のよい、自分に合った方法を見つけたりとか、
要領を得た途端、辛さがなくなってきて・・・

思えば、

変化や効率を考えるとか、

楽しみを見出すとか、

やっている内容は全く違うけど、
私がこれまでの職場で行ってきたことと同じでした。

生きる上で働くことが大事だということを

どこかで、一生遊んで暮らせたらそっちの方が断然いいじゃんと思っていたのだけど、

なんだか体でわかったような気がする。

なので、日本に帰ったら仕事がしたい。

もちろん仕事しなきゃ生きていけないし、
これまでと同じ仕事をしたいのかよくわからないし、
この気持ちは長続きしないかもしれないけどね。

126-4

アントワープの飾り窓街をキャッチすることに成功。
遠目から。

本日の画像でした。

あの縦長の長方形のなかに、
セクシーな装いの女性がいるわけですな。

ブルーのライトだとゲイ専用なんだってー。

126-5

箱根の区間エントリー出たねー。

箱根をリアルタイムで見れないことが、
旅してて一番悲しいことかもー。

父母よ、箱根友の会の皆さん、長いCM中は、NHKラジオをかけるのをお忘れなく。

キムヨナが「韓国国民の妹」とされてるみたいだけど、

柏原君は「福島県民の親戚の子」ぐらい行ってると思うな。

126-6

食:パン・紅茶・ハム・チーズ
  ケバブ・100%ジュース

レーズンパンとバターってなんであんなに美味しいんだろう・・

最新の画像もっと見る

post a comment