***

2010-2011 カタギ-ヒトリタビ-ニート

54ニート

2011-10-26 10:14:08 | キコクゴ
〇ギリシャの経済破たん

・・1週間の鉄道ストライキにぶつかったなー

あの時から結構さびれてたよなー。

〇タイの洪水。

・・アユタヤやら川沿いやら絶対に歩いたところだよなー
あの胡散臭いガイドのドライバーとか困ってるだろうなー。
あんなに楽な外国はないのに、今いる旅人は可愛そうだなー。

〇シリアの内戦。

・・国境越えであんなに緊張したことはなかったなー
今はもっと入れないのかもなー。
(事前ビザ取得時は大丈夫なはず)

〇パレスチナ独立?

・・アラブ系の人の出入国は物々しかったよなー。

〇トルコの地震。

トルコにはワン猫っていう、両眼の色が違う猫がいて、
それの発祥が今回のワンという場所だったと思う。

イスタンブールでワン猫みたなー。

今まで何の関心もなかった国際時事。

・・ぐっと身近になったよなー。


、、その一方で、

「江」の秀頼、上手だと思う。太賀。

北大路家康が、
脅威を感じて潰さなきゃやばくね?って感じ出てるもん。

家康の家臣の無駄イケメンは誰かと思ったら、三田村邦彦の息子だったのね。
何気に親子共演。

、、そして、

今日は兄の誕生日。
朝からスカイプでハッピーバースデーを熱唱する
テンションをあげる父母妹。

おめでとさん。

保母さんや父兄の間で、
マニメイさんのパパはホソマッチョだよねーって囁かれてみては?
(よしながふみ「きのう何食べた?」の影響)

最新の画像もっと見る

post a comment