Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

ただいまぁ (^0^)/

お陰様で存分にエネルギーチャージしてきましたぁ。
なんといいましょうか、もう毎度の事ながら最高に楽しかったです。
おって写真と共にご報告いたしますが、
長年国内でも運転をしていなかった私が一番心配だった
車の運転も無事、困ることなく出来ました。

【汗】一度友人を空港へ迎えに行く際、空港の駐車場で
パーキングおじちゃんに怒鳴られましたけど

緊張と乾燥のため喉がカラカラになり、最初に口にしたのが

ここの100%マンゴスムージ(ジュガーレス)




丁度ハロウインだったので、目の前では青空コンサート。
バンドが演奏しながら歌ってくれたのは私の大好きな曲
イーグルスの『The Best of My Love』
コナの町が私を受け入れてくれたようで
こういう偶然は本当に嬉しかったです。
里帰りした気分に浸れました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

OSDMASA
車の運転
車の運転うまくいってよかったですね。

今回は、マナティさんの車に乗ることは無かったのですが(よかった!!)、次回はそんなチャンスがあることでしょう。

ヘルメットを用意しておきます。
マナティ
さとっちさんへ
あちらの皆さんがさとっちサン
ご夫婦によろしくとのことでした。
イルカもマンタも最高でしたよ。
時期早々のクジラにもあえちゃった。
私がホノルル空港で電話を入れた時には
ボートの横にジンベイが来たそうで
パニック状態でしたよ。(指をくわえる思いで
電話を切りました。)
さとっち
おかえりー
ハワイで元気をチャージできましたか?
写真楽しみにしてますー
マナティ
Akiyoさんへ
はい、パワーアップです。
今回つくづく思ったのが、大自然を目の当たりにすると、全く何も考えられなくなりますね。
いろいろシュミレーションしようと思ったけど
なすがまま流れに任せ様としか浮かばないです。
マナティ
りえぴょんさんへ
いえいえ、有り難うございました。
カイルアコナとワイコロアと二箇所ステイしたので、移動がもったいなかったけど
十二分に楽しめました。
やはり車があると行動範囲が広がりますね。
飲めないのが残念。
次回はコナで落ち着きます。
マナティ
kuniさんへ
空の歓迎振りは、嬉しい限りなのですが
おもちゃを次から次と持ってきて
私の周りは空のおもちゃだらけ。
しばし遊びに興じました。
マナティ
大福丸さんへ
はい、空に押し倒されて洗礼を受けました。
その後忘れるのか何度も思い出したように
とび蹴りされながらなめられました。(笑う)
マナティ
硝子ブロックさんへ
是非ご夫婦にも体験していただきたい
事をアップしますね。
動画がとれたのでお楽しみに。
マナティ
いしちゃんさんへ
有り難うございました。
パーキングのおじちゃんに怒鳴られても
不思議とありがたいなぁって思えるは
場所柄でしょうか?
混んでいる訳でもないし、クラクション鳴らされた訳でもないのに、そこまで怒る??ってへこみましたけどね。(笑う)
Akiyo
パワーチャージ
http://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/
マナティさん、

またまたパワーチャージされて、
すばらしいハワイ島だったようですね!
しかも今回は運転!
さすが行動派のマナティさん。
無事後生還、安心しましたです~。

またの日記、楽しみにしています★
りえぴょん
お帰りなさい☆
不十分なアドバイスしかできずに大変失礼いたしました…

旅は今回もたっぷり楽しんでこれたようですね
私もまた行きたい病です…
kuni
おかえりなさい!
今回もいっぱいエネルギーチャージ出来た充実の旅だったようですね。
報告楽しみにしてまーす!
まずはお留守番しててくれた空君といっぱい遊んであげてください。
大福丸
おっかえりなっさ~い!
空ちゃんの大歓迎は受けましたでしょうか♪
ハワイに里帰りかぁ~
そりゃ~パワーアップになりますよね(-^□^-)
では落ち着きましたら写真のアップを♪
楽しみにしてます~
硝子ブロック
おかえりなさいっ
まずは無事のご帰国なによりです。
一休みしてからの写真と情報のUP楽しみにしております
いしちゃん
おかえりなさ~い♪
マナティさんのハッピーがこっちにも
伝わってきますよ~
写真のアップ、楽しみにしてますね!

パーキングのおじちゃんのことは・・・
ドンマイ!!です(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ヘルシー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事