Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

ジープ島とマーシャル諸島

マリンダイビングフェア&海と島の旅フェア2008へ
行って参りました。
最終日とあってか大変込み合っていて
あまりゆっくりする気分にはなれなかったのですが
幸い写真展は十分楽しむことが出来ました。
人気のあるブースには、いつもどおり人の山でした。
私はマーシャル諸島ブースで、次なるJAL直行便情報をゲット。
これが目的の一つでした。
あと高木沙耶さんの本で何年か前に知ったジープ島。
先日のTV『ソロモン流』で画像でよりクリアに紹介され
思わずパンフレットを頂きました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
kuniさんへ
kuniさん行かれてたんだぁ。
絶対それ、私ですよ。だって12時半~13時半位までマリンフェアーにいて、その後3時過ぎまで
サンシャインでウインドショッピング、娘と待ち合わせして食事したりしてました。
いつもあるオリジナル水着のコーナーなかったでしょ?
オーダーしたかったのに。
kuni
私も最終日
http://blog.goo.ne.jp/kunisankuma/
私も日曜日の午後に行ってきました。
1時過ぎごろサンシャインに到着したのですが、マナティさんかなぁと思う方を会場に向う途中で見かけた気がするのですが、確認できず。。。
マーシャルの直行便の情報getできましたか。
私もジープ島のパンフレットもらってきました。
私のお目当ては、シパダン情報でした。
サバ州のブースはあったけど、イマイチだったかな。
でも、器材販売のブースで、フロートを安く手に入れられて大満足でした♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 海」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事