Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

安心したのか?元通り

空が定位置に鎮座しました。

娘が一ヶ月強留守にしている間は、空がここに座ることはありませんでした。
昨日晩、やっと私の目の前に空の姿が。
もうちょっと感情表現豊かにしてくれてもよさそうなものの、
留守していた娘への歓迎も差ほどではなかったようで
がっかりしておりました。《私のときは結構喜んでくれたのでニンマリ


最近は写真を撮ろうとすると微妙に目をそらす空です。
ここ一ヶ月さほど汚れなかった部屋が雑然とし始めました。
その理由は、空が娘の靴下などを引き出しから引っ剥いだしてきて
部屋中にちりばめるからです。
これが空の喜びの表現なのでしょうか?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
大福丸さんへ
オヤジみたいでしょ?笑
まるで保護者、あたかも悪さを見張っているみたいな目つきですが、実は食い意地に目を見張っているのは私の方です。><
大福丸
とっても
お行儀良いですよね空ちゃんて。
こうやって画像を見ると
犬じゃなくて人間じゃないかと・・・
(そう思うこと多いです)
感情表現はちょっと控えめなんですね。
シャイな男の子だね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事