Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

桜開花されど寒し

外は行楽日和、読書中顔を上げると、、
 何???


 空の催促です。

そうね、外は気持ちよさそうだからいこうっか!


 
母さん春の匂いがします。

お陰様で空の抜歯から10日たった今、腫れはすっかり引きました。
そしてなかなか治らなかったほっぺの傷にも産毛が生えてきています。
色々とご心配頂き、本当に有り難うございました。
空にも春到来です。





 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
Akiyyoさんへ
そうでしたか、ちょっと長すぎたぶんだったのでダメだったのかな?
一応投稿確認したんですけどね。
ではまた、お邪魔します。
ありえない不思議な体験をした方から伺った話です。
Akiyo
空ちゃんファンより
マナティさん、

空ちゃんは、写真でしかあったことが
ないのですが、どうして気持ちがこうも
つたわるのかしら、不思議です。空ちゃんの
表情で、気持ちがつたわるというか、
言いたいことをしっかり伝えているというか。すばらしいご家族の一員だと思います。。

マナティさんのコメント、反映されていない
みたいでごめんなさい!お聞きしたかったです、
マナティさんのお言葉。。
マナティ
Akiyoさんへ
有り難うございます。ご心配おかけしましたが
もう大丈夫です。
先日Akiyoさんの呟きにコメントを長く入れたのですが、入りませんでしたか?
失敗しちゃったかな?
Akiyo
よかった。。。
空ちゃん、
よかった。。。(涙)
マナティ
ロータスさんへ
このポーカーフェースに悩むのですよ。
何を望んでいるのかがいまいち
理解しにくい。
先日新しい獣医さんへ行った時は
私の後ろに隠れたりして嬉しかったです。
空も心配して構われるのが嫌いじゃないし。
新しい発見もありました。
ココチャンはおりこうさんですねぇ。
ちゃんと颯チャンのお姉さんしてるもの。
マナティ
kuniさんへ
有り難うございます。
はい、散歩時間がだんだん長くなりそうです。
ダイビングの予定も入りました。(^0^)/
マナティ
sandyさんへ
有り難うございます。
はい、だんだん朝の散歩時間が早くなってきました。
桜咲き 春を見つけに ひっぱられ
                  お粗末
マナティ
モリオリママさんへ
モリーちゃんも毛が生えてきました?
よかったよかった。
体の中の状態を表面で発信するんでしょうね。
獣医さん曰く、空の場合は『中が直れば傷口は直ぐなおる』ホント、その通りだと思いました。
マナティ
いしちゃんさんへ
そうなのです。
何ゆえ不安定な場所で意思表示するのでしょうか?っま、シャイな目立ちがり屋君かもしれませぬ。
ロータス
(*´ω`*)
お久しぶりです☆

空くん、元気そうで良かったです(*´ェ`*)
いつものポーカーフェイスも健在ですね!

風がなければ日向はとっても気持ちイイですよね。
道に咲く野の花たちを見ながらのお散歩が楽しい季節でもありますね
kuni
まだまだ気候が安定せず、寒い日もありますが、桜も開花宣言されたし、春ですよね。
これからは空君とのお散歩も気持ちいい季節。
抜歯後も順調のようですので、お散歩楽しんで下さい。
sady
よかったですね♪
空ちゃん、お外の日差しを浴びてとってもうれしそうです♪
抜歯も順調でよかったです。
これからの春のお散歩楽しみですね。
モリオリママ
お散歩の催促
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
空ちゃんは、お散歩の催促でしたか!?
ちゃんと、言いたいことが判るのも嬉しいですよね。
これからはお散歩日和が多くなりますね~!
本当に細菌感染って怖いですね。
空ちゃんも良くなってきて良かった。
モリーもやっと、毛が生え揃ってきました。
いしちゃん
そこー?!
また・・・
そんな不安定な場所で・・・
無言の催促ですかっっっ!!!
まったっく、可愛いヤツですな(笑)
傷も治ってきたんですね~よかった~☆
そらたんにも春到来おめでとう


マナティ
大福丸さんへ
笑う)さようで、まじめな顔して
おかしな動作をするのが空です。
桜が開花したと言うのになんですか?この寒さ。
朝のチャリ出勤に手袋がまだ必要でふ。
マナティ
森のどんぐり屋さんへ
有り難うございます。
空は良く風をかぎます。
橋の上を渡るとか並ぶ、欄干の柵の間に
鼻を押し出してクンクンクン。【笑う】
大福丸
催促の
場所がそこですか(笑)
マジメなんだけど笑っちゃいますね~
お天気がいいとお散歩ガマンできないよね♪
お日様にあたってポカポカいい気分になると
傷もどんどんよくなるかな?
んでもまたお天気崩れてますね。
本当の春はいつだ~~~
森のどんぐり屋
ふんふん、なんだかいいにおい
という絵本があったような?

空ちゃんのお鼻全開で、なにやらいい匂いをかぎつけた様子ですね?

キズが治ってきて気分もよくなったのでしょう。
良かった、良かった!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事