Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

寒中お見舞い申し上げます。

今朝の寒々しい空です。


日本列島凍えるような寒さに覆われています。
交通の麻痺もいたるところで発生しております。
どうか自愛のほどお忘れなく、お過ごしください。
世界中の天候が読めない状態で、作物の影響も大きく
出るのではないでしょうか?

暮れからの胃腸の疲れもすっかりとれ、今週からボツボツ
新年会が始まるのですがまず本日は昨年暮れに延期になった
チームカンクンブルーのそれがあります。
この会はお強い方ばかりなので、何時も私はピッチが早くなり
失敗してしまいます。今回は、そうならないように心して調整したいと今は
思っております。《元々弱いのでこれが分らなくなると問題発生です!!》
気をつけねば!!
何せ海好き海女の会なので、海と環境の話になると姦しく話は止みません。
今日はメキシカンということなので昨日から油物は一切取らず
お腹をすっきりさせて下ります。
今年から営業日が変更し初月曜出勤ですが、寒さにめげず
厚着して参りました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
モリオリママさんへ
久しぶりのメキシカン美味しかったです。
え???お味噌汁がいい??あら不思議、今朝どうしてもお味噌汁が欲しくって、出社前に豆腐、油げ、ネギ、なめこの赤だし味噌汁を作って食べてきました。って事は結構あたりですね。。《喜》
モリオリママ
夜明け
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
ワ~!素敵な朝焼け!!
そんなに、寒いんですね!?
なんだか、地球規模で変な気候です。
マウイも毎日寒いです。
でも、このところ、日中はハワイらしい気候です。
今週は大嵐でした。
日本で、メキシカンって珍しいですね。
メキシカンでお腹が重くなったら、お味噌汁がいいそうですよ。
メキシコ人の方が言ってました。(笑)
でも、冗談じゃなくて。。
マナティ
ユタボウさんへ
東京近郊だけみたいですね晴れているのは。
今朝の天気予報だと沖縄の次に気温が高いのは東京でしたよそれでも9度とか?
後はそれ以下です。お風邪引かれたのですか?
お大事にされてくださいね。
なんだか不気味で潜る気もちにならなくって!!来月そうそうマウイへ行ってきます。
ユタボウ
寒いですねぇ
本当に毎朝寒くて寒くて、大変ですよね(苦笑)

風邪も流行ってるので気をつけてくださいね。
僕も3年振りに風邪をひきました。

節分が過ぎる頃には暖かくなるんでしょうかね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★Friendly」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事