Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

生命の木

今年も散歩道の柿が沢山実りました。



暫くすると、これらは鳥さんのご飯と化し熟したものを見かけたことは

一度もありません。

どんな柿でも手を加えることで美味しく食べれるそうですが、

人間もどんなご縁とかかわるかで人生変わってきます。

随分前になりますが心相科学理論で生命の木について学びました。



どこに住んでいようが根元は同じ、同じところから発生してそれぞれの

個性がそれそれご縁のあった方達とかかわり、また同じ場所へ戻る。

形がある前もなくなってからも、

目に見えても見えなくても同じ場所に存在します。

だから自然法則は調和、平和への道に進む法則であること

私はそのようにとらえました。



私がいつも大切にしているのは、

これがすべてではないので

何事にもとらわれないこと

そして、全て必要あって起こっている。。。。ということくらいかな?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「心相鑑定 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事