Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

先週末から濃密ご縁の会食続き

金曜日の夜は美味しいお蕎麦屋さんで、日曜日のランチ台湾漢方鍋

共に身体に優しい会食でした。

お会いさせていただいた方々は友人のご紹介の方々で

大変貴重なお時間を共有させていただき有り難うございました。

ご紹介してくださったAさんMさんありがとうございました。

サンタさんが一杯勢ぞろい

大きくてはいりきらな~い

やっと何とか納まった!!

20年ぶりにお手紙くれた友人も重なり凄く濃い週末になりました。

寒い日の朝(今朝)って景色が綺麗


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

チャミー
感激♪
20年ぶりぶりに縁が繋がり、最高に幸せです。
来年は、もっともっと行動しま~す。
マナティ
Yasuyoさんへ
街中クリスマスネオンで賑わっていますね。
このサンタさんも可愛いのですが本当は
もっともっと可愛いサンタさんやトナカイがロープに腰掛けている後姿が上階へ行くと見れるんです。
これがたまらないのですが写真に納める事ができず
諦めてこれにした次第です。
申し分なくyasuyoさんも素敵な友達のお一人です。
シュトーレン楽しみです。
yasuyo
とっても豪華なクリスマスツリーですね!!
サンタさん達も可愛いです^^
素敵なお友達がたくさんいらっしゃる中野さんうらやましいです♪
マナティ
Aiさんへ
本当に、続く時は続きますね。
新しい出会いを頂くきっかけってふとしたことが
重なって、、、、、でも必然的にそのときにしか
出会えないんですよね?
地震を予知しちゃうAiさんです楽しみにしていてください。以前出会っている人との接触は還暦年も大いに
関係あるかもね。

マナティ
モリオリママさんへ
いえいえ、とんでもないそんなんじゃないんですよ。
私の周りの友人達が引き寄せているんです。
私はそのおこぼれをいただけるわけで。
とにかく友は財産ですね。
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
人との繋がりって、面白い事に立て続けにあることも
多いですよね☆
マナティさんのお人柄もあっての事ですね(^_^)

モリオリママ
人が集まる
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
この頃、マナティさんの回りに、人が集まってきてる感じですね~。
引き寄せる、ステキなパワーが出てるんですね。
サンタ一杯のツリー、可愛い~!!
プロの仕事とはいえ、セットアップ、大変だったでしょうね。
我が家も何となく、運が上がってきた感じしてきてます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「心相鑑定 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事