Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

りなむの石鹸大好評

本日とっても嬉しいお電話をお客様より頂きました。

りなむオリーブ石鹸をお使いになられた方からでした。

『大変敏感肌なので今まで看護士さんが作られる某ナチュラル化粧品を

長年使っていましたがそこで解消できなかったこと全てこの石鹸だけで解決されて、

本当に驚き感激しました。良い物をご紹介頂き大変助かりました。』

こちらこそ感じていただけて有り難うございますです。

いやぁ、本当に嬉しかったぁ。

他にもキャンペーンでおつけして依頼これは当社で売っているのですか?

と気に入っていただいた方、大量にご購入頂いた方と続出

優れた商品とスタッフに助けられて成り立っている会社だと

つくづく思います。

無力な私ですが、良品を見極める感覚だけは持っているのかしらん?


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
りなむさんへ
ご投稿有り難うございます。
私だけではもったいないのでお気持ちを
ご愛用皆様と共有させていただきます。
りなむ
感謝
中野様、皆様石けんを話題にしてくださり、本当にありがとうございます。不慣れなパソコンやフェイスブックでどこにどうやってコメントを入れてよいやらわからず、お礼が遅くなりました。
石けんを包装しているシュリンク用のビニールは障害をもつ利用者さんが1枚1枚10cmに線をひいてはさみでカットしています。それからシーラーで袋にして石けんをいれまたシーラーしたあとドライヤーで熱を加えるとぴたっとなります。あけづらく申し訳ないのですが利用者さんにとって大切な仕事となっております。遠くにお嫁にいっても品質が落ちないようにみんなの思いが詰まっております。
みなさんのお声がまた励みとなっていますので、とても感謝しています。ありがとうございます。
マナティ
モリオリママさんへ
モリオリママサンも鋭い勘をお持ちの方ですから
感触が良く感じていただけただけでも嬉しいのに
ご友人にも渡っていたのですね。
有り難うございます。
きっとりなむさんで話題になります。
海外にも嫁いだよって(笑)
モリオリママ
トラブル肌に
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
私も、トラブル肌のお友達に、一つ差し上げたんですよ。
すっかり気に入った様子で、日本に戻った時に手に入れたいとおっしゃってます。
本当に良い石鹸です。
感謝~!!
マナティ
Aiさんへ
有り難うございます。
先日たくさんお買い上げ頂いた方は
遠く離れた他見のかたですから。
りなむさんへご報告したら、『皆さんが作った石鹸が
遠いところへお嫁に行きました。』と報告
されたそうです。
マナティ
Yasuyoさんへ
ご友人にもプレゼントしていただいたそうで
有り難うございます。
はい、今日お電話頂いた方は本当に敏感肌と
伺っていたので、恐る恐るのお勧めでしたが
まさかこんなに感激されるとは思いもよらず
嬉しかったです。
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
実感してコメントを頂くのって、本当に嬉しいですね
何より肌の改善など実際に感じて、口コミで広がっていくのは、本物の証しですね♪
yasuyo
FBの方でもコメントしましたが、私も肌荒れが解消されてしっとりしてとても良い感じです^^
やっぱり同じように思ってらっしゃる方がいるんですね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「nature」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事