Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

マナティのメンタルライフプロデュース






心の状態と行動との関係は

嫌なことがある時は動きが鈍ります、楽しい時は少々失敗しても凹まない

肥やしにかえるパワーがあります

自分が今どんな心境になりやすい時か?そしてこれからどんな流れになるか?

事前にわかったら?不安が軽減されると思いませんか?

不安を楽しみにかえてみましょう 


自分の生い立ち履歴を振り返りリズム、規則性を知り

今後に生かすことであなたもあなたの周り変化しますよ!!

数字遊び色遊びでは占いとなんら変わりません

せっかく多方面から立証された専門家も唸らせる理論があるのですから

私は、自然界のリズムを学び体得してバランスよく生きたいと思ってます

それが健康的に生きるコツにも繋がると確信もしております

         

ハワイ在住で勉強されている方がいらっしゃいます《3時間  4回コース ¥54000》

ご実家のご事情で3ヶ月に一度帰国された際に一緒に勉強会をしています

自然の中で生活されているナチュラリストなので

自然法則へのご理解がすごくあり、体感もされていらっしゃるので

それが数字で証明できることに毎回驚かれてます

吸い込まれるようにすんなり理論が入っていってしまうので、私こそ驚きの連続で

一緒に勉強していて楽しくてたまりません

≪心相科学理論,想う科学の理論、は大変奥深くていまだに私も勉強中 尽きることありません≫




海外で頑張っていらっしゃる方々、人間関係に悩んでいらっしゃる方々も是非、ご自身のリズムを知り

やりたかったことやりたいこと等の夢を実現させてくださいませ

一人ひとりが幸せに生き生きと生活することが世の中のためになる事だと思うのです

元気に過ごすことも、自分だけのためではありません

人に頼るのではなくご自身の人生をご自身でセルフケアできる自立された方が

増えていただきたいです

ママが明るく楽しく生活するとパパもお子さんも、家族皆が明るく過ごせるのでは?


人性で巡りあう人は理由があって出会うのです

培っていた環境により、本来持って生まれた自分の特徴を

生かしきれていない方がどれほど沢山いらっしゃることか?

勿体ないです、まあ時代も関係ありますけどね

これからは、知っていれば無理をさせることはなくなります

自分のリズムお相手のリズムを知ると、ご縁の広がり輪(和)がうまれます

ご縁がご縁を生むこともあります


先日実際 私の周りであったことです

私の友人を通じて、お客さまにご紹介したご先方同士が徒歩2分内にお住まいだった

それどころか、お互いの郷里が一緒だったとか



添乗のお仕事で上京した友人が、宿泊先から連絡をくれ

宿泊先が私の住まいの窓から見えるところでした

当然私の家など知るはずもなく、小学校の卒業旅行の添乗だそうで

まさかまさかの出来事でした

よくシンクロといいますがそれも心相数を調べればご縁のある方に発生しやすいんじゃないかしら


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
Aiさんへ
そうですよね。
頻繁に会わなくても、たまに会って
も違和感なく通じ合えるこ人いますよね
友人関係も誘導的な人、一貫している人
群れない人(私このタイプですわ)コメントいただいている方も一緒では?)笑
マナティ
モリオリママさんへ
>シンクロって、引き寄せなのか?波動がちょうど合う方との出会いなのか。。
色々神秘的です。。

全部同じラインに乗っているってことでではないでしょうか?
電波は同じ線上につながります

似た者同士に通じる話ってありますよね?
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
いろんな世代・場所で出逢う対象も変わったり
自分も変わったりと人生楽しいですよね。
同じ波動を持っていると、同じような仲間との出会いも多くなりますしね。
モリオリママ

http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
人生の波に乗ったり、降りたり、見過ごしたり、振り返ったり、前を見たり。。
その時々のターニングポイントで、自分を見るって、大事ですね。
そこに数字を当てはめると、道案内になるんですね。
シンクロって、引き寄せなのか?波動がちょうど合う方との出会いなのか。。
色々神秘的です。。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「心相鑑定 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事