Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

類は友を呼ぶ

何かに突き動かされていると感じる時があります。
思いも寄らぬハプニングが生じ、喜んだり悲しんだり、
でも時間の経過と共に、そこには自分の意志、思考が
かなり働いていた事に気づきます。
喜びは喜びを呼び、悲しみは悲しみを、憎しみは憎しみを
呼びます。
それが自然の法則です。
自然の法則は完璧です。
似た者同士を引き寄せます。楽しんでいる人には楽しんでいるが
悲しみに浸っている人は同じ思いを分かり合える人が周りにいます。
自分の放射する思考の周波数に合うものが引き合います。
マイナス思考よりプラス思考の方が働く力は強いです。
(-は減少+は増量計算でもそうなります。)
人間は感情があるからこそ表現が豊かで面白いのですが、それゆえ
辛さや苦しさを生みます。
感情を上手くコントロールする事で運気を利用する事ができます。
そして、+でも-でもない心の沈静化を保った時、肉体は活性化するようです

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
フレデリカさんへ
マイナス思考はよりマイナス思考を呼ぶので
受けるものは大きく感じますよね。
フレデリカ
類友
http://fredrika.exblog.jp/
確かにありますよね、感じる時が多々あります。マイナス思考よりもプラス思考の方が働く力が強いのですね!反対かと思ってました~。

下の海の中の写真奇麗ですね。ブルーで透明感素敵です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ セラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事