Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

本日食したもの、食する予定の物。

熱はありません。
昨日と違うのはのどの奥が乾燥して痒い感じ。
時々咳が出る。
右手の小指側の内側壁が肘に向かって張っている。
触るとパンパンで軽く揉でも痛いですぅ。
『これは上行結腸に便がたまっているからだ』だそうで
確かに風邪気味と気づいてから出はいつもほどではないです。
(尾篭のお話でごめんなさいね。でもとっても大事なことだから。)
今朝食べたものはきゅうり一本おろしに黒酢と醤油を掛けたもの。
小玉スイカ、四分の一。
昼食は、黄色プチトマト10個と大根おろし8センチ位、ネギ、
しょうが、みょうが、梅干しを細かく刻んだ物に黒酢、フラックスオイル
醤油を掛けて。朝も昼もこれらののど越しがとっても気持ちよかったです。
夜食べる予定の物は、バナナとりんごの摩り下ろし。
あんまり食欲もないから水を良く飲むようにしてます。こんな時は
ももちろんだめです。

だるさもないので、暖かくして今日も早く寝て(空!許せ
便が大量に出る頃には元通りになるのではと、予想を立てているのですが。
長引くようならまた次の自己流コンバット(combat)法をご提示させて頂きます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
sandyさんへ
ありがとうございます。
おかげさまでもうすっかり良くなりました。
空がすねてすねて(いつものように私が遊ばないし
そそと早くに寝てしますので、いじけてました。)
上目ずかいで催促するので、何が何でも
早くになおさんと、急ピッチで頑張りました。
sandy
お大事になさってくださいね。
お辛いですね...
パソコンしていて大丈夫ですか~^^
どうぞゆっくり休んでくださいね。
早く良くなられますように...
マナティ
あき、さんへ
ありがとうございます。
海の日も予定はないのですが、【台風も着ているようですし】来週かさ来週にはまた伊豆へ行きたいと
思ってます。
マナティ
milmuさんへ
ありがとうございます。
もう大丈夫だと思います。
海の中から上も見るとほんと癒されますよね。
マナティ
izuさんへ
ありがとうございます。私はもう大丈夫です。
随分大きな台風が来ているようですね。
今朝のニュースですっごい音で風邪が吹いてました。
そちらも台風無事通過されますように。
マナティ
ロータスさんへ
ありがとうございます。
八割がた復帰です。
こ三日間空は足が痒いのか、ストレスか?
ひっきりなしに後ろ足を齧ってました。
あき
早くよくなりますように
風邪にはやはり休養でしょうか。でも、マナティさんは食事もしっかり管理できてるし、あっという間に治っちゃいそうです。今はつらいですが、がんばって乗り越えてくださいね~!

mimu
お大事にして下さい。
風邪つらいですね。ゆっくり休んで早くなおりますように。
食べ物が大事ですね。ゆっくり寝てください。

沖縄の写真すごく癒されました。海の底から上を見上げるの。。
私も大好きです。
izu
風邪ひいたんですか~。
水分を取って、ゆっくり寝るしかないんですよね。
お大事に。

ロータス
お大事に・・・!
腕の腫れは、静脈炎にも似てますね。
何はともあれ、早く良くなりますよーーーに

元気なマナティさんを、空くんも待ってますよ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ヘルシー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事