Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

心相鑑定師(メンタルプロデュサー)として

いつ何が起こるかわからないことを知り、

生じるトラブルを受け入れ、認めゆだねる事により

問題解決の糸口をつかむ

こんな風に習ったことを思い出します。



過去ではなく大切なのは今どう生きるかが未来を誘うということ

お客様が心地よくいられるようにこころせよ

あながち人は何かあると批判をしやすいものです

人の批判をするような人は相手から受け入れられません

人生ドラマは自分で描き自分で演ずるもの

私たちを突き動かしている見えない世界の原理を解明するのが心相科学理論

の研究態度です、全て必然であるご縁を大切に

運命を自分のものにするのが積極的に生きるということ

通常の神社仏閣のおみくじや占いは特定の人だけが運があるなしで

解釈されがちですが、心相科学理論では運はどなたも持って生まれて

(DNA遺伝子に刻まれ)いてその運をタイミングよく上手に

開かせるか否か?

あなた自身がご自分の人生をどのようにとらえるかによって運の

開かせ方が違ってくるので、それを考えていただく場所になります

私はたまたまダイバーですから、海中で例えさせていただくと

クリーニングステーションというのがありまして

魚が体のお掃除をしてもらう場所があります

カラダに住みついた寄生虫やごみを食べてもらう場所です。

お掃除される方は心身軽くなり、する方は餌(研究材料)を

与えていただける共に相乗効果が働く場所です。

人生波に旨く乗れるサーファーになると

大波をよける危機管理力にも目覚めます、じっと耐えて待つ時を覚えます

自分の身は自分でしか守れませんから。。。。。

ご縁がとっても大切になりそのご縁を生かすことが

自分救いになります。人は財産です。

私は数年前まで人間の輪が嫌いで、避けていましたが

自分が動く事で気持ちが楽になる人もいらっしゃると

いろんな方々に教えていただき

還暦後は何か自分も他も心地よくいられる場所を作りたいと

思うようになりました。


国内外に既にメンタルプロデューは数百人いると伺っています

私はたまたまALOHAスピリッツに憧れて

ALOHAと名づけた心相鑑定の頁をもっていますので

これも御縁だと感じております。

海外でも人間関係に悩んで、一人孤独に耐えている方にも

活用していただきたいと思っております。

自然を応援につけると何もしなくても元気がもらえます。

ご自身に力をくれる色と自分が気になる色が全く違う場合は

(大半は本能的に好きな色が入っている場合が多いです)

本来の姿で生きていない迷いのある方だと思います。

ご興味がある方は 

  誕生日からのメッセージ、『数字と色が人生を変える』宮城悟著

ご自身や身の回りの方々の性格や相性、相乗効果がわかる本です

理論は本格的に各学問から構築されていますので難しくなります

お遊び感覚で振り回されるのではなく活用するには大変便利な本だと

思います。こちらに良くご訪問してくださる方々は多分既に

お手元にお持ちだとは思いますが・・・・笑



本日愛犬空を退院させてきます。

きっと私が999空が898何か私に教えるために

信号を発してくれたんだと解釈する事にしました。


    

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
大福丸さんへ
有り難うございます。
帰宅したら、オモチャ全部持ってきて
喜んでいました。
油断はできないけどまずはホットしました。
マナティ
モリオリママさんへ
有り難うございました。
モリオリママさんの空が『肉食いてえ~!!』と
いっている声が聞こえたと教えていただいた時に
もう大丈夫だと思いました。
だって、絶対空だとおもったモン。笑
大福丸
空ちゃんの様子はどうですか?
おうちに帰ってほっとしてるるところかな?
最近友とのつながりが財産(大切)と再確認したところです。
ちょっと助けてもらいながら自分で進んでいけるようにと思っています。
モリオリママ
自分の浄化
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
今、メールしたところでした。
今日が退院だったんですね。
元気に帰って来てくれますね。
そうか~。。何か自分を浄化できるものを見つけるといいんですね。。
今は、ヨガもしていないし、何もない状態です。
ちょっと、お料理に凝り始めてますが。。
食べることでかな。。
本、事ある事に覗いてます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「心相鑑定 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事