Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

気持ちの良い小春日和でした。



午前中は家にいるのはもったいないと思いつつ勉強会の準備と

年々増えていくチリメン山椒づくり。。。。。に没頭。

(ビンがまちまちというのがずぼらな私らしいでしょ?爆笑)



簡単すぎて申し訳ないのですが、欲しいと言って下さる方がいらっしゃるので嬉しい作業です。

午後からはウキウキしながら散歩に出ました。



空高く10月の気温、、、まさに小春日和ってこれだなと思うような気持ちの良い日でした。

途中休憩を入れ



クラフトビーアー(京都醸造)なごり雪を頂き長居せずせっせと歩きました。

朝もありましたからずいぶん歩数がかさみました。

散歩は歩く時間でも距離でもなくその方にちょうど良い習慣化が大切と聞いています。

私の基準は10000歩強がベストと思っています。

昨日はちょっとペースオーバーでしたが、気分爽快ノンプロブレム。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「セルフケアー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事