心相数(スリーナンバー)について

2016-11-20 09:43:34 | 心相鑑定 ALOHAメンタルライフ


生年月日を単数計算して出した三つの数を心相数と呼びます。

心相数以外にも基本数、ポジショニング数、二分の一数、運気数、循環数、受胎数、

組織グループ数etcがあります。

それぞれに意味があります。

1~9までの各数字にもそれぞれ意味と色があります。(宮城悟先生創設心相科学理論)

人間社会においては、気の合う人がいれば合わない人もいます。

人間関係のストレスが軽減することでいがみあいや不安がなくなり

笑顔になれる人が増えてほしいという願いが込めらて研究が重ねられてきました。

想いを実践させる科学理論が心相科学理論です。

私はALOHAというサイトで心のクリーニングステーションとして14年間いろいろなご縁を

頂いているうちに人生の後半はこちらで得たご縁で(ハワイやダイビング、食養生アドバイス体験)

お会いした方々が笑顔になって下さるその瞬間を共有させていただけるのが私の喜びでもあるとわかりました。

81通りの心相数(時差は証明されていましたが、犬猫でも私は確信が持てました)にそれぞれの

グループの性質を組み合わせて読み取ることで、幅広く人生に活用していただきたいと思います。

自分のことはなかなかわからないものです。でも自分を知ることは未来を変えることになります。

過ぎてしまったことは取り返せませんが、これからのことはいかようにもコース変更可能。

貴方が生き生きと輝くことで周りも自然と輝きます。

ALOHA メンタルセルフケアー


~~~~~~~~より明るい未来をこれから生まれてくる子供たちへ~~~~~~~~



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気持ちの良い小春日和でした。 | トップ | スリーナンバー統計学基本講... »
最近の画像もっと見る

心相鑑定 ALOHAメンタルライフ」カテゴリの最新記事