Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

降りましたねぇお足元お気をつけ下さい

外が気になる様子で空はソファーの上を陣取り、時々外を眺めていました

今日は珍しくヤンキーズのダウンを素直に着てくれていざ外へ

寒がりのはずの空が。。。

大喜び!!

お願い!!危ないから走らんといて!!

2日間、新雪あらしを楽しみました

今朝は流石に橋の上や、道路わきが凍っていて怖いので

自転車通勤は控えました

いつかみたいに転んで骨でも折ったら目も当てられん ><”

雪の影響を受けていらっしゃる方は足元ご留意くださいませ

 

 

 

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
さとっちさんへ
こころちゃんもなんですね。
空は雨が苦手なのに
どういうわけか雪に喜んでました。
颯ちゃんも?じゃないですか?
マナティ
森のどんぐり屋サンへ
私も一向に室内へ入りたがらないので
冷えちゃうと思って心配したのですが
不思議なことに、足フキをしてほんの数分で
ポッカポッカになるんです。それにはビックkり、
毛皮来ていると強いのかしら?(笑)
マナティ
大福丸さんへ
ハイ、有り難うございます。
気をつけます。
何せ元旦につまずいていますから><”
ヤンキーズジャンバーちょっとちっちゃくんっちゃった。
さとっち
関東はかなり降ったみたいですね
こちらもちょっと積もった程度でしたよ。
ですので交通もなんも問題なし
こころは雪が大好きで散歩中に雪のうえをリード繋がったまま足りまわるので肩が痛くなりました!
空君も雪には興奮したのかな?
森のどんぐり屋
空ちゃん
足は冷たくないのでしょうか?
楽しそうですけど!

これは走られると怖いですね。
でも、うらやましい。   大阪はよるには積もったのですが、朝になって雨になったので、さっぱりでした。
大福丸
空ちゃんには
楽しい雪の日となったようですね(^-^)
ヤンキース似合ってるし~♪
朝晩は冷え込みますので
路面がツルツルになりますよ!
お気をつけて!
ゴミ出しで転んだ経験ありのワタシです(笑)
マナティ
Aiさんへ
ヤンキーズのダウンは小さい時に
お土産に買ってもらった物で
ちょっとツンツルテンなんですけどね。
ハイ、転びません。(笑)
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
寒がり空君のはずが・・・
楽しい一時だったのかな?ヤンキースの洋服似合っていますよ♪
マー君も、JALをチャーターしてヤンキースに行ったしね
もう、転ばないでね(>_<)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「nature」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事