Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

ドクターツルミシリーズ

本日大変嬉しいご報告を頂きました。
11年前に乳がんの手術をされて以来
当社のドクターツルミシリーズ山寿源×コロンエンザイム*Cマグミネラル
を愛飲していただいたお客様より半年に一回のチェックに通われていた東大病院にて
『転移する見込みなし、
もう来なくても良ろしい。こういうことは
普通ありませんよ。』と担当の先生から言われたと、お礼のお電話をいただきました。
食事指導とサプリメントのお陰だと仰ってくださり頭の下がる思いでした。
食事もサプリメントもご本人ペースで長く続けられた結果です。
でもその喜びを分けていただける場に関われて本当に幸せだと思いました。
ドクターツルミシリーズは、鶴見先生が静岡から上京される際
病気にならない身体を作ることを提唱されていて、そのために必要な
食事のコントロールと、質の良いサポートサプリメント(、酵素関係
免疫サポート、ミネラル)を同じ目標を持たれたご専門の先生方に依頼して
出来上がったものです。まだ今ほど健康ブームではなかったです。
質の良い物を極力お値段もご協力頂いた子供達(商品)が生まれました。
食事のコントロール次第でサプリメントの飲む量も種類もご自分で
選択できる体にして頂くのがマナティの役割でした。
TVをつければ何処かのCHで、サプリメントの宣伝が流される健康ブームに
なってしまいました。
売るための宣伝に惑わされることなく、ご自分で判断できる身体を作るのが
一番だと今でも思っています。
質と値段がつりあわないものもアリ、安ければ良い、高ければ良いではなく
ご自分に合う合わない、もっとそのさきは疑わしきは避けるべし 
私みたいなこだわりを持つとドンドン人里離れ遅れをとってしまっています 汗””
 
このようなご報告を私どもへまでいただけるお客様に心から
深く感謝申し上げます。
有り難うございました。
 
気に入っていただいているお客様がいらっしゃる限り
なるべく長く販売できるように努力は惜しみません。
 
 
なおマナティ酵素シリーズとしてモイスチュアエンザイム:TPKエンザイム:コタラーゼ
も徐々にリピータ様が増え嬉しく思っております。
 
あわせて今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
モリオリママさんへ
ハイ、嬉しかったです。
なんだか同時に不思議な事が続くのですよ。
静岡の頃にずっとお世話になっていた受付の
方から初めて連絡が取れたり、当時買った冷蔵庫が
昨日いかれたり、洗濯機(これは二台目ですが)
壊れたり、まあ新旧入れ替わりが続いて
めまぐるしいです。
モリオリママ
何よりの・・
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
治療のお手伝いをして、11年後にこのお言葉。
アドバイサー冥利に尽きますね~!
患者さんも、真剣に病気と向き合い、闘われたんでしょうね。
何よりのニュースです。
マナティ
Aiさんへ
ハイ、なんといっても転移可能性のあるご病名ですから
経過を見なくて良いと断言されたとなると
お客様のお喜び様は凄いと思います。
そのおすそ分けを頂いた次第です。
商品を名指しして褒めてくださりうれしかったぁ私も。
他にも私の知る限り何名もいらっしゃいましたが
やっぱりご本人様の根気勝ちだと思います。
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
これは、嬉しいですね
長年、いろいろな商品の模索や苦労もあったかと
思いますが、生の声を聞くことが出来るのは本当に
気持ちが良い物ですね
これからも、良い商品を沢山紹介して下さい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ヘルシー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事