見出し画像

Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

カラーセラピー

丁度4年前の9月、カラーセラピーの扉を
叩いて、自分の色をチャッチしてからです。
色の持つ不思議な力に導かれこうなれたらいいなあ
と思い描いたことを次から次へとクリアーさせる事
ができました。まるで色が幸せを運んでくるようにです。
私は春夏カラーデス。自分の色といっても色が
限定されるわけではありません。彩度、明度、
色相(トーン)を顔の映えに照らし合わせます。
するとお化粧をしなくても、くすみがとれ顔が
生き生きしてきます。ホント不思議。
もちろん判断してくださる先生の力量もありますけど
私は色のおかげで大変得させて頂いてます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
だーしゃサン
コメント有難うございます。カラーセラピーは面白いですよ。木村卓也とか石原真太郎都知事

なんかはしっかり自分の色をキープしてます。

多分専門家が指導していると思います。

何を着ても様になるように見えるのは、彩度と明度、色相がご本人にあっているからです。

色を見方に付けると素が出ます。うそがつけなくなります。信頼関係がうまれます。

是非勉強してみて!

だーしゃ
http://blog.goo.ne.jp/daxiazzz/
マナティ検索でやってきました。

カラーセラピー・・・なんだか惹かれますねッ

僕も色のもつ不思議ななにかに興味があります~

勉強してみたいっすねっ!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ セラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事