Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

ミスマッチ

世の中健康ブームでテレビでもその類の視聴率は
そこそこいいらしいです。
関心がもたれているはずなのに不思議に思うことが
あります。健康に富に気をつけている青白い顔を
した健康オタク。ジムに通ってナイスボディをキープ
している病気持ち【成人病等】。自然派志向のアウト
ドアー派の喫煙者。なんかどこかミスマッチ?
体と思い【心】、心身のバランスが取れていない気が
しませんか?
私自身も日頃健康に気をつけている方です。なるべく
苦しまずに楽に逝きたいし、それまで自然体で生活したい
と願っています。
同じようにお考えの方へ。宜しかったら手前味噌で申し訳
ありませんが一緒に勉強しませんか?

「長寿のための健康法」講演会
私たちマナティのスタッフも楽しみにしている講演会です。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ヘルシー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事