Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

マナティのため息  癒しのサンセット

日々顔を変えるサンセットですが、最終日がとっても素敵だったので

おすそ分けさせていただきます。

自然を目の当たりにし感動すると不思議と大きく息が吐けるようになります。

自然と繋がるのでしょうか?

息が長く吐ける時は大変満たされている(エネルギーチャージ)時と私は解釈しています。

実は困った時のため息は凄く短いんですよ?

嘆きのため息をつくなら、なるべく長く吐きましょう。

これが転んでもただ起きないマナティのため息健康法なぁちゃって!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
Yasuyoさんへ
私はホテルのプールサイドを陣取りました。
観光客も、ロコも、国籍も関係なく同じように
感動する姿は平和だと思いました。
マナティ
モリオリママさんへ
山でもいいんですけどね。
でも、一度亀さんを近くて見てください。
スローモーションなのでとっても観察しやすいです。
マナティ
みぅみぅさんへ
私もみぅみぅさんみたいに海の近くに住みたいです。夕日もマネッコして空と一緒に拝みたいです。
yasuyo
ビーチに座ってずっと眺めていたいくらい綺麗ですね!

確かに忙しすぎるときや体が緊張してる時などは呼吸が浅いかも。。意識して長く息を吐いてみます^^
モリオリママ
黄金のサンセット
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
うわ~!すごいエネルギーですね~。
黄金のサンセット!!
綺麗です~!!
雲まで、男性的で荘厳な感じに見えます。
毎日繰り返される光景ですが、本当に一日一日違って、感激もそのつどですよね。
私も、主人がリタイアしたら、もっとビーチに行きます~。。
みぅみぅ
ステキ☆
素敵な時間ですねぇー
これから困った時は長いため息つくことにします(笑)
マナティ
オハナさんへ
こんにちは。
オハナさん、言いたい事が感覚的に解っていただけたみたいで嬉しいです。
オハナさんの場合はマウイですよね。
私も本当はマウイへもコナから行きたかったのですが、それには短すぎて><”。
私の3年後の目標に2週間滞在入れたいです。(コナ=カフルイ=ホノルルにも滞在
してみたいです。)
オハナ
溜息も色々
http://21aloha.blog38.fc2.com/
こんにちは!!!

ハワイ島の大自然のお写真が、どれも
素敵ですね。。。亀さんも泳いでる姿と甲羅干ししてる姿で何か違う生き物のようにも見えます

・・・すべてが、素晴らしいですね~自然って・・。

溜息も!知りませんでした。。。確かに自然の広大な空気だと深呼吸に近い溜息なのかな~って感じました

素晴らしいサンセット写真のおすそ分け有難うございます!!!行きたい~帰りたい!?ハワイへ。。。♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ セラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事