Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

7月20日(金) 

本日マナティを臨時休業させていただき、

いつもお世話になっている商品の製造工場会社へ仕事関係者と見学に行って参りました。

商品の出来上がる過程は正に自然の中で子供をあやし育てる丁寧さで感激致しました。

だからこその質の良さ,清潔さ,研究から検査、材料調達から製品化まですべて

をこなしている安心と信頼性。

社内て全ての検査ができるシステムで放射能検査迄して安全性にこだわっている

最初から最後迄手がけている素晴らしいと思いました。

私が一番感じたのは社内の和む雰囲気でした。

本家本元はずれない何かが漂っています。

 

ココで出来上がる商品を扱わせて頂いて本当に良かったと勇気と自信を頂きました。

 

貴重なお話とご説明ありがとう御座いました

とっても有意義な充実した時間を堪能させて頂きましたので

今後に繋がる様努力したいと思っております。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
Aiさんへ
この週末は本当に色々な事が入れ替わったので
再来月の誕生日で小転換期が完了する予感がしました。
マナティ
大福丸さんへ
私自身も大変感心して、あらためて
そこで作られている商品を扱わせていただく
喜びを味わいました。10数年前そこへ誘ってくださった方々にも感謝しております。
マナティ
モリオリママさんへ
有り難うございます。
そんな風に思っていただいて光栄です。
先週末震えるほどビックリな事がありました。
後ほどご報告します。
AI
また、新たに流れが変わりますね

そんな準備の時期ですよね今は
これからが楽しみ♪

私も変化していかなきゃ~
大福丸
信頼
最近信頼のおける企業を探すことが難しくなってる気がします。
ここまでしっかり検査等をするのは会社としてこの時期ある意味大変なことだと思います。
でも消費者が一番望むことをしてくださってる。
ありがたいです!!
モリオリママ
製造元
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
製造元の見学、マナティさんの、ビジネスへの意気込みが分かります。
安心できる物を、消費者に流す。
これが、ビジネスの一番大事なことですね。
儲けばかりを重視したビジネスの多いこの頃。
こう言うお話、ホッとします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ヘルシー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事