Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

ブログお仲間からです。

マナティさん
ブログの友人の愛犬が亡くなりました。
その話を書いてある記事にあった海を見ている犬の姿が、心に残りましたので、ご紹介します。
http://blog.yaeyama.cc/paikaji/219870-msg.html
愛されて、幸せなワンコ人生だったと思います。
最後の写真にも、ホロリとさせられました・・・

                 森のどんぐり屋

森のどんぐり屋さんありがとうございました。
優しい飼い主さんに飼われて幸せなワンコちゃんでしたね。
最後の写真が前代犬ペペにそっくりで、私も泣けてしまいました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
森のどんぐり屋さんへ
こちらこそいいお話をご紹介頂き有り難うございました。
そうですね,今頃走り回っていますね。
マナティ
Nanaさんへ
こちらこそご訪問有り難うございました。
Nana
ありがとう!
素敵なお話を有難うございます。

胸がいっぱいになりました。

バリちゃん、幸せだったね。

そして、沢山の幸せを持って来てくれたんだね。
森のどんぐり屋
ご紹介ありがとうございます・・と書くのも何だか変かも・・ですが。
可愛がられていたというのが良くわかりますよね。

そして飼い主のPaikajiさんの優しさも胸にズンと響きました。

天国で幸せに走り回ってることでしょうね☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★Friendly」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事